突発ナイトツーリング in羽田空港

第2弾というかグループ内での流れで突発ツーリングを開催しました!

 

正直なところ先週の3連休はめちゃくちゃ天気もよく絶好のツーリング日和だったので本当であればこの日のどこかでイベントを立てたかったのだけど、このクラブを公に募集してメンバーとして集まってもらったのが3連休前日くらいだった為ここでの日程でツーリングは断念することに…

 

そしたらまさかの翌週に振り替えたツーリング日が雨予報とか…

 

タイミング悪すぎ!><

 

さすがに初顔合わせが雨日は最悪な感じなので、日曜のツーリングは日を改めましょうと諦めて告知したところでしたが、ひょんな事から集まれる人達でイベント予定日の前日に突発ナイトツーリングをすることになりました。(笑)

 

自分はなんだかんだ毎週走っているわけですが、皆さんも結構アクティブでバイク寒くても乗りたいんですねぇ~

なんか勝手に共感されたみたいになって一人嬉しくなっちゃいました。

 

目的地はサクッと行ってサクッと帰れる所ということで、羽田空港をチョイス。

 

中野某所を待ち合わせ場所に設定し初めましての方ともご対面。

これからも末永くよろしくお願いしますね~(笑)

 

コース的にはネタになりそうなものはありませんがいつもより少し人数が増え賑やかになった感じで出発時に5名内道中でお別れが1名といった感じで目的地に向かいました。

 

いつも集合時とか肝心な場所での写真って全くと言っていいほどとるの忘れちゃうんですよね…

 

 

◆住所  東京都大田区羽田空港
◆電話  03-5757-8111
◆時間  終日解放
◆休み  無休
◆料金  無料
◆駐車場  有料駐車場あり

24時間まで30分50円 最大500円 24時間を超えて1時間100円 以降24時間ごとに最大500円



羽田の国際線はまだ比較的新しい建物なので中は駐輪場も含めとても綺麗!

もちろん、向かう道中もこの日は特に寒く空気が澄んでる感じだったのでネオンやライトの景色もとても綺麗でしたが

何しろまだ、動画や写真を走りながら撮るなどという余裕はないので画像等も無く、文字だけでは伝わりにくいということで今回は割愛します。(笑)

 

気になる方は写真から妄想するか想像より良いスポットなので実際にご自身で行ってみてくださいね~

 

せっかく来たので軽く中を散策してると、ドンキの空港版ソラドンキなるものが

こんなのもあるんですねぇ~

 

到着した時間も時間だった為施設内のお店は当然軒並み閉まってました。

空いてるカフェで軽く飲食をしながら雑談をしてこの日はお開きとなりました。

 

帰り際、自分だけ方面が違ったので途中で分かれたつもりが

高速乗り口を探してる間に直前に分かれた方と2,3回ニアミスしたというのはまた別のお話。(笑)

 

これからツーリングシーズンが本格的になりますし

引き続きガンガン走っていきますよ~!