東京タワー357羽田ナイトツーリング

Event

19日に突発でナイトツーリングの企画が立ちました。

 

最近ようやく春らしく暖かくなってきたこともあって走りたくなっちゃったかな?(笑)

イベントが頻繁にたちクラブが賑やかになることはいい事なので大歓迎です!!

頻繁に走る=事故の可能性も露出に比例してあがるので

みなさんも事故には充分注意して安全ライディングで楽しんで下さいね。

 

今回のナイトツーリングには自分は仕事の都合が合わず参加できませんでしたが、

参加メンバーからコースや写真をもらったので掲載していきますね~

 

まず今回の流れですが、

20時:湾岸警察署裏にて待ち合わせ

(この時点で捕まる人がいなくて良かった。人数3名)

        ↓

1名と合流する為に東京タワー麓に移動し合流

        ↓

夜ご飯を食べに麻布近辺ファミレスへ

        ↓

湾岸警察署裏の最初の集合場所へとりあえずで戻る

        ↓

羽田空港を再目的地として決定し357号へ

        ↓ (画像下に続きます)


デーン!!

東京タワー麓で撮影した一コマですが綺麗にとれていますね!

次回こそは自分も参加しますよ~


(続きです)

羽田に到着し小休憩

     ↓

最終目的地を舞浜に設定し357号にて移動

     ↓

ディズニーシー裏にて撮影、談笑後解散

 

 

といった流れだったようです。

グループの方では帰宅連絡がAM4:00頃入っていたので

 

ん?もう一度言います。平日なのにAM4:00頃に入っていたのでまずその連絡を確認して思ったことが若いって素晴らしい!!。

と安否確認よりまず先に思いました。

 

この日も事故やトラブルなど特になく楽しめたみたいなんでこういう回は継続してやっていければいいですね。

 

 



その他のツーリング風景Pic