突発!宮ケ瀬ツーリング

Event

今回は突発的に立ったツーリングイベントになります。

自分は参加できませんでしたが、メンバーからコースやその他諸々を聞いたので

ブログとして記事掲載していきますね~

 

宮ケ瀬は神奈川ツーリングの定番スポットとも言われるツーリングで

宮ケ瀬湖を回れる感じなのかな?

 

正直前回の奥多摩があったので本当であれば参加したかったですが

まぁまたその楽しみは次回という事で。

 

そして湖にはダムがありその付近には揚げパンと丹沢あんぱんで有名なオギノパンというお店があるらしいです。


 

宮ケ瀬ツーの流れは以下の流れのようです。

参加人数3名

 

 

16:00頃16号沿い相模駅付近サイゼリアにて待ち合わせ

(2名)

           ↓

 

少し談笑しつつ宮ケ瀬へ向けて出発

 

           ↓

 

17:00過ぎ鳥居原ふれあいの館到着

 

           ↓

 

少休憩、談笑しつつもう1名の合流を待つ

 

           ↓

 

駐車場の閉鎖時間を知らずにひたすら談笑

 

           ↓

 

危うく駐車場に閉じ込められかけた時もう1名が合流し閉鎖の危機を免れる。

 

           ↓

 

本牧のMoonCaféで食事をする予定を立て移動

 

           ↓

 

MoonCaféに到着も閉店時間だった為向かいのジョナサンでMoonCaféをデザートに食事

 

           ↓

 

川崎の工場へ向かい大撮影会を開催

 

           ↓

 

環七、246号交差点にて解散

 

 

以上の流れで進行したようで

画像中にはメンバーの持ち出し新キャラも登場です。(笑)



◆住所  神奈川県相模原市緑区鳥屋1674

◆電話  042-785-7300

◆時間  9時00分~17時00分 

◆料金  無料

◆駐車場 有り



恐らく結構行き当たりばったりで色々決めながら進行したのでしょう。(笑)

昼間の明るいうちの写真があまりなかったです。

 

方やよるの工場地帯での大撮影会ではその名に恥じないくらいの枚数と雰囲気のいい写真を提供してくれました~

ブログでは文章が下手なのでどこまでその時の楽しさが伝えられているかは変わりませんが、

当日参加したメンバーは開始時間的に距離はそんなに走れなかったようですが、

それでも限られた時間の中で各自が思い思いに楽しめたのであれば文句なしですね!

 

突発には突発の全体イベントには全体イベントのいいところがあるので今後もこんな感じで

ドンドンイベントたてて走っていきましょう~!!

 

 

その他の風景やバイクの写真などは以下に掲載していきます。